スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルブル 高速・微振動マシン エクスプローラーVer.2Body Explorer

ブルブル 高速・微振動マシン エクスプローラーVer.2Body Explorer
高速・微振動ダイエット&トレーニングマシン


ブルブル 高速・微振動マシン 
エクスプローラーVer.2
Body Explorer

10分間ただ立っているだけで驚きの運動効果!
高速・微振動ダイエット&トレーニングマシン


超・高速振“微振動”が筋肉に深く効く!強化ツインフレーム採用!
静かでスムーズな静音モーター搭載!
セーフティースペース&ステップ設置。

人間工学に基づいた安全設計
本物を求めてバージョン2登場!
さらに細かく(5mm)・静かに早く振動します!


■スムーズスタートシステム
■高性能・静音設計・大型タイプ
■基本姿勢時の上下振動幅は約5mmの微振動マシン
■高速バイブレーション1秒間30アカウント
■0~300レベルの強弱微調整
■幅広プレート・オートプログラム

◎振動と音の問題を解消

「エクスプローラー」は、スピードを上げても振動が本体に響かない様に下部台の面積を広くし、本体パイプに厚みを持たせた“強化ツインフレーム”を採用。「静粛性」にこだわり、静音設計のモーター・ベアリングを採用し特殊クランク駆動により、モーター音・駆動音を同型の機種の中でも最高レベルを実現。


従来のモーターカム式に比べると格段に静かな事が確かめられます。今までの振動マシンにおける音の問題、上層階テナントでの開業や近隣の騒音対策が必要な場所や癒しサロンでの導入時にも安心して設置していただけます。
※国内工場にてフレーム各部補強・改良・組立てセッティングしております。

◎スムーズスタート

急な上下振動の動きは体がついて行かない場合が多く、膝・首に負担がかかり大変危険です。
緩やかにスーピードUP・DOWNする“スムーズスタート”を採用致しました。
従来の振動マシンは、例えば0~30レベルの強弱調整可能なマシンの場合20⇒10レベルに強さを変更すると1段階ずつ又は、急ブレーキ時と同じ様に10段階のレベルが一気に下がってしまいました。

「エクスプローラー」は、0~300レベルの強弱微調整を実現。200⇒100レベルへ調整した場合は、1レベル単位で下部プレートが”なめらかに静かに”振動レベルを落とします。運動不足のお客様や高齢者・足腰の弱っている方にも対応。“静かで滑らか”乗れば必ず違いが分かる高性能マシンです。
 

◎多機能データ表示パネル

全てのデーターが一目で判るように大型パネルを採用。
1、仮想消費カロリー 
2、仮想歩行距離 
3、運動時間 
4、振動速度
5、振動カウント(歩数)が表示されます。


◎振動幅5mm

振動幅を細かく、下部プレートを速く動かすことで超微振動・高速振動を実現。
基本姿勢の振動幅は、同クラス最小上下幅5mm。
超微振動が体の表面だけでは無く、奥深く振動が伝わり筋肉を刺激します。
また揺れ幅を抑えて高速にすることで“首より上(頭部)への揺れ・突き上げの伝わり”を軽減し「頭が揺れて気分が悪くなる」症状を防止し、「首・膝・腰」への負担を軽減いたします。
同クラス振動マシンの中では、基本姿勢時に上下振動幅は最小・最速を誇ります。

◎安全なバー(手すり)位置

コンパクト・中型の振動マシンの多くは、基本姿勢「直立姿勢」時にバーの高さが足りずに“しっかりと握れ無い”ことが多く、膝を曲げればバーは握れますが、曲げると「直立姿勢」ではなく「膝曲げ姿勢」となり鍛える部位が変わってしまいます。また下部の台までバーが繋がっているタイプが多く、緊急時にバーが邪魔になり左右に逃げることが出来ません。
※緊急時は前・横に逃げることが鉄則。

エクスプローラーは、人間工学に基づいた安全設計です。
バーを体に対して90度にし緊急時に横にも逃げれる様にバーを本体の半分の長さに設定。
“胸を張り背筋を伸ばした姿勢”でもお客様の背丈に関係なく左右・横向きの手すりをしっかりと握れ、緊急時には後ろ向きでは無く、“前にも横にも逃げる”ことが可能です。


◎上下振動幅の違い

現在販売されている振動マシンの上下振動幅の平均は約15mmと言われています。
上下振動幅が大きい場合は、上下の揺れが大きくなり頭部も揺れ易くなり「首やヒザに負担痛い・頭が揺れて気分が悪くなる・ねじれによる腹部の痛み」等を訴える方が多くいらっしゃいます。

揺れ(振動幅)が大きいと体感としては「激しく動いた感覚」が得られますが、筋肉に対しての“刺激・負荷”としては「速度」が足らず実際には刺激としては弱くなります。

エクスプローラーは振動幅を小さくした分を回転数を上げる(最大1秒に30回上下)ことで、揺れは細かく負荷を高くした筋肉に深く効く高速・微振動トレーニングマシンです。

※振動幅5~6mmの場合、振動幅12~18mmと比べ熱量は約2.5倍上昇、熱生産(エネルギー生産)も上昇し易いとのデーターが出ています。
エクスプローラーは突き上げ感や頭部が揺れが少なく、首・ヒザ・腰にやさしいマシンです。

◎セーフティースペース(危険感知自動停止機能)

トレーニング中に体調が急変した場合に最も危険なことは「後ろ向きに飛び降りる」行為です。お客様によっては操作が判らなくなった場合やめまい等の体調が悪くなった場合に後ろ向きでは無く「前に逃げる」ことが出来るように前面に“セーフティースペース”を設けました。どなたでも安心・安全にトレーニングできます。その他、危険防止の為の下部プレートに異常を感知した場合は“強制停止機能”が働き下部プレートが自動停止いたします。


【製品仕様】EXPLORER Ver.2

・寸法:720W×670D×1470H(mm)
・重量:68kg ・電源:100V 50/60Hz・消費電力:735W
・オートプログラム・最大対応体重:150kg 
・スピード調整:300レベル
・4点衝撃吸収Wサスペンション・幅広下部プレート
・上下振動幅:基本姿勢時約5mm
・10分間で約1万8千歩
・パネル表示:カロリー・距離・時間・速度・振動カウント
・安全対策:前面部分セーフスペース確保・強制自動停止機能
・広告文責:MICK

☆リース・クレジット対応です。納期、サロン価格はお問い合わせください。


インターネットでのご注文受付は24時間(365日)承っております。
休業日にいただきましたメールの確認および返信・商品発送については、次営業日以降となりますのでご了承ください。
また休業日のお電話のお問い合わせはセンター対応となり、ご伝言のみを承ります。

 定休日:毎週 火・日  営業時間:AM10:00~PM19:00


配送送料
お支払い方法


お届けは基本的に日本通運を利用します。(佐川も可ですが代引は日通のみ)
【配送料金】全国一律料金:630円


ご注文時に表示される【備考欄】にご希望をご記入ください。

 >>送料に関して詳しくはこちらをどうぞ


 ■クレジットカード決済 (一括・分割)
  VISA/MASTER/JCB/NICOS/Diners/AMEX
  
  ■代金引換(日本通運)
  ※代引手数料¥210が別途かかります
  ■銀行振込み
  ■ジャパンネット銀行振込み
  ■郵便振替
  ■Eバンク決済
  ■NP後払い決済
  ■イオンレジコンビニ先払い決済(ローソン・セブンイレブン)
  ■オリコWEBクレジット
  →試算についてはこちらをどうぞ

  ※NP後払い以外は全て前払い決済にてお願いしております

 
商品やお届け等についてのご質問は、メール・またはお電話でどうぞ!心を込めて迅速に対応させていただきます。

PRO BEAUTYSHOP MICK
 〒335-0003 埼玉県わらび市南町1-34-1 理美容品総合卸商社 ニューフジ商事(株)運営
 TEL:048-432-9177 FAX:048-432-9297  E-mail: r-info@mick.co.jp 担当:小杉


さらに詳しい情報はコチラ≫









tag : フィットネス 健康器具

検索フォーム
スポンサーサイト
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。